SSブログ

洞爺湖マラソン大会 完走!

いよいよ今年のレースシーズンの幕開けです。

5月20日(日)好天に恵まれた洞爺湖のフルマラソンに参加してきました。



前日までの雨もやみ、気温はちょっと肌寒いですが雲一つなく、マラソンにはベストコンディションでした。



約5000人が午前9:30洞爺湖1周を走ります。今年も夫婦で参戦、

一緒のスタートのなりました。

毎年、妻は先に飛び出していくのですが、今年は作戦を練って抑え気味のスタートです。コースはずっと向かい風、結構前に進むのがきついです。



後半、お互いに先に行っていいよよ言いながら、、どちらも練習不足で、先に飛び出すことができません。



おかげで、一緒にゴールすることができました。



記録は3時間53分、何とかサブ4にはなりましたが、練習は正直です。

次回はサロマ100㎞、ごまかしがききません。悔いのないよう、練習に精進したいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。